
  • --/--/--(--)


3度目のブログ引越し

  • 2014/11/05(水)

http://zbh75082.seesaa.net/

ブログ引越しました☆




ようやく・・・

  • 2014/11/01(土)

ようやくログインできた・・・
パスワードを忘れてしまってサポートセンターへ連絡し
数回のやりとり・・・
FC2さんありがとうございます☆

スイッチON!

  • 2011/09/16(金)


その手で宇宙を掴め!

2011.9.4 6歳

ハーフボイルド

  • 2011/09/16(金)


さあ!お前の罪を数えろ!


2011.5.28 5歳

地球(ほし)を護るは天使の使命!

  • 2010/02/25(木)

自転車に乗せる時。

ヘルペットかぶるー!」

と、青いヘルメットのことをヘルペットって言ってたんですが(笑)

僕が「メットオン!ゴーオンブルー!」
とか言ってゴーオンジャーの真似ごとをやってヘルメットをかぶせたらたら。





「天装!!」



Image658.jpg
ゴセイジャーの変身ポーズ(らしい)




とか言って、ゴセイジャーの真似ごとをしてました(笑)

ついこの前まで「一筆奏上!」とか言ってシンケンジャーに
なりきってたのに、もうゴセイジャーに乗り換えてました。


子供は移り変わりが早いです(笑)


新しいもの好きですね。


ゴセイジャーも楽しみです♪



